ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

授業参観。

芝居の稽古だ、仕事だとワタワタしている私も、
一応、2児の母親でございますです。

なんなら16歳と14歳の母親です(笑)


今日は息子の授業参観でした。

お昼から稽古があるので、朝から行ってきました。
最近の授業参観って、1日公開授業にしてくれてるんですよ。


その1日のうち、どの時間に参観しても良いという形式で、昔より行きやすくなっております。


理科の授業を参観してきました(^O^)


お友達とおしゃべりしながら実験をしている息子の姿を、楽しく嬉しく。
おうちとは違うお顔をみてきました(^w^)



学校って
行く度にノスタルジックなキモチになったりする。

いくつになっても。


ちなみに私は親バカですが。

子供たちも。こんな私を大好きでいてくれてるです。

ありがとうね( ̄∀ ̄)


稽古行ってくるよ。


でも稽古参観はしないで欲しいなあ(笑)やっぱりいつもと違うカオしてるから、恥ずかしいかも。