ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ドキドキ夢。

風邪薬のせいか、やたらと眠くて。

美容院でも寝てしまいm(_ _)m

ご飯食べ終わり、テレビ観ながらおやつ食べながら寝てしまい

早々と寝ました。



夢をみました。



某お笑い芸人さんに告白される夢。



夢の中の私は、どうやら独身で。周りに芸人さんたちが、たくさんいるとこで仕事をしていて(私的にはハーレム状態)


そこで、
突如、サプライズ的に呼び出されサプライズ的に告白され。ドキドキする。



私も好きでした


と 言えず(笑)
傷つきたくないゆえに


からかわないでくださいっと、笑いながら私は逃げてしまう。



ちょっとちょっとちょっと〜、私!

夢なんだし!
夢の中くらい、いいじゃん、臆病なとこは無しにしようよ〜


と、私が、夢の中の私に突っ込む。


ちなみに、私の夢の見方は、動いてる私と、それを見てる私が二人います。



でも、逃げる私を追ってきてくれる彼。


「からかってないから!」

と、腕をつかまれ、さらに更に告白。



夢の中の私は限界です。リアル私もですが、私は、超がつく照れ屋なんです。
なんていったらいいか、全くアドリブ効きません。



けれども、照れて無言な私を、その芸人さんは受け止めてくれて





久々良いドキドキ夢だったなぁ( ̄∀ ̄)




続きみたいから、ちょっと一眠り。


ちなみにその某お笑い芸人さんは
私が昔からずっと好きなウッチャンではありません。



でも良い夢見たら、
3日喋らないでおくと現実になると、おばあちゃんが言っていたから、
今は言わないでおきますっ(>Σ<)(笑)



↑ほとんど喋ってるけど(笑)