ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2009ミスユニバースジャパン。

5月11日。19時半から。ついに開催されるです(≧∇≦)


ハグメンバーのmarinこと塚本茉莉子が、ファイナリストに選ばれてからの半年間。


たくさんのトレーニング、たくさんの出逢いや出来事、、いろんな経験をして、その全てに感謝しながら、茉莉子は心身共に、凄く進化したと思います。


応募者4000名の中から、選ばれた20人のファイナリストと共に。
今日のパフォーマンスを楽しんで欲しいな。


半年間のトレーニングは、凄く良い糧になったと思う。

もともと持っている茉莉子の素材の魅力と。
開花した女性らしさが融合されたというか。


大きな口を開けてケラケラと楽しそうに笑ったり、
自転車に乗って颯爽と稽古場にあらわれたり、
大好きなアイスを嬉しそうにパクついていたり。
そんなとこも変わらぬ魅力ではありますが


でもいろいろな世界や。もともと関心があり経験してきたボランティアやチャリティを更に濃く経験させてもらったり。


食事や美容に気を使ったり。お化粧を学んでセクシーなお洋服をきたり。

そこから生まれる魅力が、茉莉子ならではの魅力にプラスされて。


なんともキラキラしはじめました(^O^)


第三回公演からハグに参加して、メンバー入り。
それから約8年、いろいろな役を演じてもらってきたけれど。


今回の茉莉子の塚本茉莉子の舞台を。
ナマで観れることが、楽しみで。感無量です。


それはミスユニバースという大きな舞台だからというだけではなく


茉莉子の挑戦の集大成に立ち会えるからだと思います。


今晩はハグメンバーの
月野原りんと観に行くですよ(*^o^*)
りんちゃんも、新撰組のイベントを昨日終えたばかり。

新撰組のパフォーマンスをやるにあたり、かなりストイックな身体訓練に励んできたりんちゃんは、最近、身体が更に研ぎ澄まされております(^O^)

何でも挑戦することってスゴいと思う。


私も挑戦するよ!なんか!(笑)


興奮して眠れないんだけど。茉莉子はもっと?かな。

大丈夫。大丈夫。

いつものハグの舞台のように

客席から、観ているからさ。


安心して、楽しく怪我なく後悔なく。一期一会の舞台を。

ワクワクにいってらっしゃいなのです(o^∀^o)



そんなわけで今晩は
ミスユニバースの大会を満喫してきますぞ(^∀^)ノ