ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

箱がない。

PSPのアイドルマスターにハマっている私は


やはりというかなんというか。
もともとの、
XBOX360のアイドルマスターをやりたくなりますよね。


でもXBOX持ってないし。

あまりやりたいゲームないから関心なかったんだけど


先日、アイドルマスターのソフトを貰っちゃいました。


XBOXのソフトで、今まで、二枚発売されてるのですが、
なんか二枚組でボックスになって発売中とかで、いただきました!↓


とても嬉しいのだけど


このゲームをやれるX箱がないのですよ。


うわー、やりたいやりたいとソフトを見るたびに思うけど

箱がないんですよ〜(;_;)

120とか贅沢言わず、60でいいんだけどな。
ピンクのコントローラーは欲しいけど。


あぁ。X箱(ノ△T)


つくづく。
先月に私を襲った事件が悔しい(≧ヘ≦)


500円玉貯金、がんばろう。