ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

WiiモンハンG。


買いました(^O^)

モンハンデザインのクラシックコントローラーが入ってる
同梱版にしました。



↑かっこよい(^O^)



でも私はモンハンは

ひとりより
みんなでやるのが好き。


だからやっぱり
PSPの方が良かったなぁ

オンラインで出来るけどでも知らない人とやるのは怖い(笑)


そんなわけで、子供がやってるとこをみました。

夏に発売するトライは、映像が凄くキレイ!
びっくり。


でも映像とかより
やっぱりPSPで発売して欲しいんです〜。


Wiiでは
どうぶつの森もそうだったけど

なかなかやる時間もなく。。


Wiiは最近では、Wiiフィットしかやってない(T_T)

モンハン大好きなんです。だからPSPで出してください(ノ△T)



今は私はアイドルマスターばっかりやってるけど(笑)

ちなみに9人のストーリーモードを全部クリアすると
なんかあるらしいので
やってます(^_^)v

今は5人目(≧∇≦)



とにかくモンハン。
是非PSPの発売を検討して欲しいです。