ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

リハビリ。

執筆のために2日間、おうち缶詰をしてみました。

おうち缶詰って。。私には非効率かもしれない(^_^;)


実家にいた時は、缶詰部屋が二階だったから、

煮詰まるとベランダに出たり、
空みたりしてました。


でも今のおうちは。
窓は多いけど、残念ながら景色はいまいち。
陽当たりも悪いしね。


そして普段。バタバタしてる私が、おうち缶詰したところで。

まずバタバタからリハビリをして、ひたすら呆けてしまい。
ホントに引きこもりしただけで、特にハカドラズ2日間。。


そんで、明日から仕事。(ノ△T)
もちろん続けて台本は頑張ります。


が、

今日は夕方から出掛けましたが、電車の中がまぶしすぎてクラクラし、
世間のテンポについていけなくなっていて、フラフラしてしまいました。


今度は、明日からのバタバタに向けてのリハビリが必要ですf^_^;


とかいいつつ。

ぼーっと、
どこか遠くに、どこか近くに、行きたい気分。

自分を知らない誰かのところに行きたいキモチと、
知ってる誰かに甘やかされて癒されたいキモチ。

両方あったり。


芯が揺れて、バランスを失ったやじろべえみたいに、
ゆらゆらゆれながら。

カタンと傾いてうつむいてしまいそうな

そんなキモチ。



さぁ
また
がんばろう。


まずは心のリハビリから(笑)