ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

真夜中の。

真夜中に叫んでる感じ。

むむむぅぅ(」゜□゜)」 ぐぐぐ〜(;`皿´)
うあああ〜(◎o◎)


創作モノづくりしてる人ならば、
ピンとくるかもだけども(笑) うむむむぅ。なのですよ。


なんかっ
ここにっ
ここまでっ
こんくらいっ


がぎぐげごぉぉぉ。



とりあえず。
偏頭痛は頭痛薬で蹴散らしたけども。

さっき早くも壁にぶちあたり、

頭痛に良いヨガをしたりしました。

そしたらっ。


長座前屈でお肉が痛いのっ(°□°;)

いやぁっ(ノ><)ノ


執筆中は不規則になるからいつも太ります。
が。

お腹のお肉は、柔らかいのが自慢だったのにっ。

グリグリすると痩せにくい。
グリグリしてる!


あぁぁ
台本上がったら、
ヨガに行って、プールに行って、スーパー銭湯に行って、エステに行く。

きゃぁぁぁ!
ε=ε=┏( ・_・)┛