ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

うたた寝。

台本執筆中に、考えこんでたらウトウトしてしまった。

執筆中なので、もの凄い壮大な舞台の夢をみた。
笑いあり涙ありアクションあり、歌あり踊りあり乱闘あり、感動ありで。
舞台の広さもどんどん大きくなり美術セットも超豪華。


そして私は、何故かセリフを覚えようと頑張ってるのだけど。

衣装に着替えたり、ジャージに着替えたりとあらゆるところをせわしなく動き回り。なぜか大乱闘に巻き込まれ。

か弱いのに、誰かに闘いをいどんでいき。
立ち回りの手をつけてもらう。


もの凄い疲れた。


目がさめたら凄い疲れていて。
変な寝方をしたから、また偏頭痛も始まってしまい。

うっかりのうたた寝が、なんだか致命傷になってる。


うたた寝って、甘い響きだけどやっぱりトラップだわ。


今日はドリフスペシャルだし。
はねとびスペシャルだし。

でも台本やるならやらねば〜〜”(ノ><)ノ


求む。フレッシュリフレッシュシャワー。ギブミー、ファインボール!
\(+×+)/


そしてあの、
何かが降りてくるあの瞬間。ヒラメキトキメキ。

私は執筆中に、
何か降りてきたら、それこそ食わず飲まず、とりつかれたように書くので、
家族はそれに慣れてきたのか。


降りてくる前にジタバタしながら、グダグダウダウダやってる光景に見慣れてしまったらしく。


ボロ雑巾のように、いろいろな場所に倒れこんでいても、あまり気にされない(笑)

あ。
執筆中なんだ。

くらいな感じ。


ぎにゅうううう〜!