ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

相棒コン。

私の台本執筆時の相棒、コンパック。

コンパックってまだあったの?という声もチラホラですがf^_^;


購入してから10年。。
遂にヤバイ感じに。
画面がいきなり真っ黒になったり、度々固まったり(∋_∈)


でも以前もそんなことがあって、少し放置してたら治ってたなんてことがあったもんだから


そして次にパソコンを買うとしたら、ディスクトップの可愛いやつを吟味したいと思っていたから

まだまだコンに頑張ってもらうつもりだったのですが。。


台本執筆時の故障は、怖いし痛い(ノ△T)

そして〆切も近い。

うーむ。


パソコン買うのには、何度も電気屋で吟味したい。

それに。
娘の高校の入学金の関係上、支払いも厳しい。


しかしパソコンが壊れたら仕方ない。台本優先せねば。


なんてウダウダ考え(=゜-゜)(=。_。)


ディスクトップは、やっぱりまだせっかくだから、悩みたい。いつか事務所を借りた時にでもあればいい。


ノートパソコンは苦手。でもキーボード操作が昔と比べて使いやすくはなってるみたい。

しばし画面が黒くなるコンを見つめ。

台本のために、適当なノートパソコン購入を決意。
分割払いになるので某通販で。一番安売りしてるやつ(笑)


週末には届いちゃうかも。
台本はかどっちゃうかも(笑)


相棒コンは、
ハグの台本20作品を
共に生み出してくれました。


ありがとう\(^ー^)/