ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

自信と誇り。

なんやらメッセージが届く。


自信と誇りを見失うな。あなたは愛されるに価する人であり。愛されて、幸せになれる人である。

とかいう感じの。
的な、ね。


私の中の私は、この手の言葉にじんわりくるし

私の中の私は、うーむ??とも思ってしまう。


正直。両方。

表も裏もなく。

両方A面。
って、今は、A面とかB面ないか(笑)


A面で恋をして〜
とか歌あったっけ。
え?古くてわからない?(=゜-゜)(=。_。)”(ノ><)ノ

B面では何すんだろ?って思ってたんだけど
なにすんだろ(?_?)

ちなみに私は、大体どの曲もB面の方が好きでした(笑)


脱線f^_^;



つまり

きれいなことも汚いことも表裏一体であり。

陰と陽も互いの存在あってこそ。

共にあるもの。


愛されたい
愛したい

欲しがってるばかりでも仕方ない。


愛なんていらない


目を閉じて耳を塞いでても始まらない。


ただ素直に。
自分に素直でありたくて。

いろんな日があるんだろう。


自信と誇りを見失うとしたら

きっと
恐れからなんだろう。


怖れるな。
怖がるな。


転んだっていいんだし


愛されたいのか?
幸せになりたいのか?


私は。
ただ。
笑っていたいんだ。