ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

仮面ライダーディケイド。

ディケイド超面白いです(≧∇≦)


現在、三話まで来ましたが。
お話も、面白いです(*^o^*)


最初、ディケイド役の人が喋るとガクッときちゃうかもf^_^;と思ったのだけど


喋らない時の表情が、やたらカッコいいのと


やられてる時が、むやみやたらにカッコいいので

ハマっちゃうかもです(^w^)


あと
普通、着こなせないような洋服が似合ってるのもスゴい(笑)こういう服が似合うのは、Gacktくらいだよねって思ったら
主題歌がGacktでした。


早速、ディケイドのカードをゲット。

でも出てきたカードは
1号とV3とキバでした。

世代的には、V3なので嬉しいけど(笑)


カブト、アギト、クウガは子供や甥っ子が好きで 観てました。
でも息子は、電王が
一番好きみたい。


私は
始まり的には、もしかしたらディケイドかもです。メッセージがツボです。


続きが楽しみでし(o^∀^o)