ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

フィギュア祭。

昨日。
私がお仕事に行ってる間に。

度重なる引越しなどで、

バラバラになってたフィギュアたちを


旦那さんが整理してくれました。


各パーツを接着剤でつけてくれたらしく

以前に比べて飾りやすくなりました\(^ー^)/

ケースが足りず、はみ出てるものたち↓

そして、これらはまだまだ氷山の一角(笑)


しまいこんでたフィギュア箱を、
よろしくね(^w^)と、
出したら、旦那さんはうんざりしてましたがf^_^;

パーツを接着剤でつけてもらえるのは嬉しい(*^o^*)


今年はパソコン部屋をフィギュア祭にする予定(^w^)