ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

クリスマス。

欲しかった
「ウリナリ!!芸能人社交ダンス部」
のDVDボックスを貰いました(≧∇≦)

1996年の結成からの歴史です(^O^)


大好きなウッチャンの雄姿。憧れの彩ちゃんのセクシーダンス。

ビデオ録画はしてありましたが、DVDになってから、ずっと欲しかったので嬉しかったです(^w^)


三巻セットです(^O^)

ありがとうなのです\(^ー^)/



それから。自分に自分へプレゼント↓
ウッチャンナンチャンのトークライブのDVD。
ご機嫌です(^O^)




そして、旦那さんから
「千と千尋の神隠し」のDVDを貰いました。

ビデオは持ってるけど
ジブリシリーズは、全部DVDにしたいなと、
前々からゆっていたのですが。
いちばん大好きな「千と千尋」をプレゼントしてくれました。

まさかプレゼントがあるとは思わなかったので、びっくりしました。
はい、いつも、ないです。私も、いらないってゆっているし(^。^;)


私は特にあげなかったです(笑)すんません。


あ。
美味しそうな、地鶏の肉を買ってあげました。
美味しかったです(笑)


ケーキは、アイスケーキにしました(^O^)美味しかったです。


サンタさんは12歳の子供までしか来ないので。
15歳と13歳の子供たちは、サンタさんに今までありがとうと共に決別。

私から
娘には、絵を描く道具。息子には、ゲームを買ってあげました。


子供たちは、毎年サンタさんに手紙を書いて、サンタさん宛に感謝のプレゼントを枕元に用意してました。


サンタさんが空を走り回る鈴の音が
今も聞こえる気がします。