ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

命短し。

恋せよ乙女。


そんなわけで

良い恋をしてる女の子って凄く可愛い。
ピカピカしてて。
逢う度に輝いている気がする。



愛されてる女性はとてもキレイ。
幸福感からか、空気も柔らかい。
逢う度に素敵な恋愛しているんだなぁって思う。


自分の夢に向かっている女性は、とてもかっこいい。瞳の奥や背中がキラキラしていて。
逢う度に感じるエネルギー。



立ち止まって悩んでいる女の子は、とても儚げ。でもその儚さは、これから咲くツボミみたいに。ゆらゆらと揺れる可能性。




私は。

鏡の中にうつる自分をみて
ため息をつきそうになることもあるけれどf^_^;


ため息というより
リラックスのために吐き出して
また元気を取り入れるように呼吸をする。


傷ついたのを隠して、ココロと裏腹に笑ったり。

そんな自分とはサヨナラして


ココロの底から
笑っていけますように。