ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

村田真紀さん主宰のFallenAngelProduce『白日夢』観てきました(^O^)

懐かしの劇場。自分もやったから分かるけれど、なかなか観せ方が大変。でもさすが真紀さん。とても観やすくしてありました。

そしてお話は、私の大好物なジャンル(^w^)

すっごく面白かったです。見終わったあとに、創った真紀さんに語っちゃうくらい(笑)なんなら、たぶん北島マヤばりに冒頭から場面を語れるくらい(笑)それくらい、すっと自分に入り込んできて、楽しかった。

ファンタジックな表現は、役者さんたちが少しでも迷ってると、それが伝わってしまいがちだけど、
皆さん、それぞれのポジションの表現をされていたので、分かりやすかったです。ガッチリ信頼しあってるんだなあと思いました。それぞれの仕事を堪能し、あわさる絵を満喫しました。
勉強になったです。

好き嫌いは分かれると思いますが、とても緻密な構成と数々の布石。見終わったあとに何を思うか。それはそれぞれ違ってもいい隙間。
全てが心地良かったです。

本日までやってるので、みなさん良かったら
阿佐ヶ谷のシャインにレッツラゴーですよ\(^ー^)/