ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

みっかめ。

カラダがいよいよギシギシ中(笑)私はほとんど出番ないのにねf^_^;

みんなも疲れがたまっていると思います、が、明日の大楽まで楽しんで、観てくださる方々に、じんわりを届けていけますように(^w^)

連日たくさんの力のおかげで無事に幕が開いています。感謝しすぎると、うまく言えなくなりますが、ホント感謝に尽きるです。


昨日の昼間の受付のお手伝いに、タッタタ探検組合さんの組合長の谷口さんが来てくださったのですが。

演出しながらだと、どうしても自分の場面が不安になってしまうため。ちょっと甘えさせていただき、自分のダメ出しをお願いしてしまいました。
そして、ダメ出しというかアドバイスをもらい。
その心配りもさすがです。
ホントはダメ出しもあるだろうけれど、本番に入ってしまったら、大切なのはダメ出しより、プラスなアドバイス。
安心しつつ、すぐに実践出来そうなアドバイスでした。
ありがたいです(>_<)
谷口さんの器の大きさをまた感じました。

受け止めて更に楽しみたいと思います。

そして今回は、2回観劇してくれる旦那さんからもアドバイス貰いました。ありがたく実践したいと思います。


今日も良いお天気です\(^ー^)/

青い空を見上げて。
好きなことをやらせてもらっていること、
そして日常の小さな幸せをかみしめながら


今日も良い日でありますように。