ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

嬉しい楽しいの感謝。

土曜日から月曜日まで。中野の劇場MOMOの地下にある稽古場を借りています。

来週木曜日からここの劇場で公演です。

今回は舞台監督の木下さんが、稽古場に本番さながらの美術を建て込んでくださいました。

建て込みはじめです↓

木下さんに群がるみんな↓

凄いです、嬉しいです。
ありがとうです。

本番前に
美術の中で稽古が出来るのは幸せです。

新たな発見があったり、
物理的な問題点なども公演前に解消出来る。

そして何よりも
その空間の中で、いろいろ遊べるのが楽しい。


ホントに感謝感謝です。

夜は、照明の畠中さんと今回のオペレーターをやってくださる上田さんが来てくださり。


通し。
でも、まだまだ稽古はまだまだ出来るから。

探して、貰いあって
笑いあって

そしてあの空間の中で
生きることを楽しめますように。。

ちなみに
今週中は劇団MCRが本番中です。
上で舞台やってるんだよなぁと思うたびに
観に行きたくてウズウズ(笑)。

でも。たくさんの力に感謝をこめて

がんばりますo(^-^)o