ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

AQUA。

帰ったら。
新入りの洗濯機が、どでーんと設置されていた。

家電芸人さま方の話を聞いて決めたAQUAさんが、ついに我が家に参上。
オゾンで洗うとかいうやつ。


洗濯物を外に干すスペースがなくて、今まで書斎を洗濯物干場にしていたけれど。


いよぽんが来たり。
娘が受験だったり。
いろいろな理由でお部屋の模様替えをした際に、 干場に困ることが判明し決意。

しかも今はAQUAは値下げ中らしいですよ。


念願の乾燥機つき!
主婦の味方(≧∇≦)
ビバ!AQUA!


それにしても。
家電芸人さんたちの話は、面白いので、ずっと聞いていたいです。
是非レクチャーして欲しい。。


今度、パソコンを買わねばいけないのだけど、教えて欲しいなあ。
でもあの家電芸人さんのメンツだと、
パソコンの話は劇団ひとりさんになりそうだ。

出来ればツッチーがいい。
ツッチーに怒られたりしながら買いたいな(^w^)


あ。
PSP3000も買いに行かなきゃならないのだった。
大変大変(゜∇゜)


話が大幅にそれたところで、
新しい洗濯機を買ったのは、20年ぶり(o^∀^o)

テンションあがったところで、稽古着やらヨガウェアを洗ってみます!(b^ー°)