ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

スクールウォーズ。

ゲットしました、DVD\(^ー^)/


スクールウォーズ全9巻。全26話。


中古品ですけども。安く手に入りました。

わーい、わーい、懐かしいです(≧∇≦)

24年前のドラマです。私は15歳。
なんだか、かかさず観てました。
モノマネもしてました。ラグビーもやりたいと思ってました。原作は実話です。



この頃の大映テレビは盛り上がってたなぁ。。


「不良少女と呼ばれて」も探しております、どこぞにありますか?m(_ _)m
あ、私は不良じゃなかったです。凄いおとなしくて、いるかいないか分かんないくらいの消極的ぶりでした。


そういえば。
大映テレビじゃないけど、映画の
「フットルース」もまた観たいです。

なぜ突然思い出したかというと
主題歌つながり(^w^)



中学校は、毎日しんどくて。でも高校は女子校で、部活動が楽しくて、はっちゃけてた時代の。
思い出のドラマや映画たち、、( ̄∀ ̄)


ともあれ
All for One、One for All
でございます(o^∀^o)