ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

合宿。

土日と合宿にいってきました。

山の中です。

いいお天気に恵まれました。

稽古場を、簡単に舞台に見立てて稽古開始です。


いつも1日目は、みんな元気(笑)
みんなそれぞれが生み出してくるものが面白いです(^w^)

夜は打ち合わせしながら飲んだり食べたり語ったり。

そんなわけで2日目の朝は、合宿に慣れてるハグメンバー以外は大体ダウン。
でもみんな力を振り絞って(^_^;)
乗りきってくれました。
午後には一度通しをやりました。
まだ抜けていない場面はあるけど、また明日から細かく抜きながら頑張りますo(^-^)o


お疲れ様なのでした。