ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

素敵なダーリン。

本日の素敵ダーリンをご紹介します。

ハグメンバーのさくらちゃんの旦那様であり、
タッタタ探検組合の専務理事、制作と役者をこなす中村浩司さまです。

初めて中村さんに逢った時の第一印象は、かっこいい人でした。

それから。
制作の連絡などで、会話やメールを交わすうちに。頭のいい優しい人も加わり。
イイ男認定。
だって顔も中身もいいんですから。

それから。
ハグに客演していただき。。
あれれ?なんか印象が違う?様子が違う。

芝居に対する姿勢は真面目なんだけど、
普段は下ネタばっかり言ってるよ?
そんなわけで、エロい人認定。
ひっそりエロ村さんと呼んでました。


エロ村さんは、
いや、中村さんは、野球が大好き。

今はロッテと阪神の応援で忙しい。
球場にも行き忙しい。


そして嫁が大好き。
お仕事がオフなら、嫁のお迎えに颯爽と参上する。
携帯の待受は嫁。
僕はこの笑顔が一番好きとかゆってやがる。

けっ。さくらちゃんの魅力は私だって知ってるもん!

あ、違う。

素敵なダーリン紹介だった。
何故なら中村さんは私のブログを読んで、
嫌がらずに面倒くさがらずに、
無理難題に見事に答えてくれたんです。
あっさりスマートに。

だから褒め称えることにしたの。
よっ、中村さん!世界一!

中村さん、エロい人ってゆっててごめんね。

いつもいつもありがとう。


中村さんはご飯もつくる。

おかしいな。
迎えに来て、ご飯も作り、携帯の待受も嫁って、うちの旦那さんとかぶるんだけど

うちの旦那さんと段違い。
数百倍かっこいい。こんな旦那さんがうちにいたら、私は早く帰るよ(笑)

これからも素敵なダーリンでいてください。


写真は美術で使う候補のラグマット、
サイズが分かった方がいいでしょ?と横たわる中村さん38歳。

なんでうつぶせ?

というか、
サイズ計ればいいことと思うよ(笑)


そんな中村さんをとてもかっこいいと思います。

ホントにどうもありがとう。

褒め称えてみました。