ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

くもり空。

朝から深夜までお仕事に忙殺。
やっと、この時間に落ち着いた。

明日もいつものように
朝は6時起きだから、
早く寝なくちゃなんだけれど


心底から疲れてしまってなんだか眠れない。


楽しいことを考えよう、なるべくおバカなことを考えよう、
やりたいことの実現に向けてワクワクしよう、


そう呟いてたら

何故だか泣けてきた。


なんだろう。

やりたいことをやらせてもらえている。
楽しい。


なのに
なんでだろう。


ぽっかりと空虚感におそわれるような

迷いはないのに。

足元がグラグラ揺れているような感覚。


ココロに霧がかかり
自分で自分を誤魔化しているような感覚。


自分の中に自然に溢れてくる愛。

見返りは求めていない。

ただそれで幸せ。


思い出していこう。


小さな幸せ
ささやかな喜び

いつだって
変わらずあるから。