ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

倉庫整理。

ハグハグが某所で借りている倉庫。↓

本日は次回公演に向けての倉庫整理。

19回分の公演の思い出がつまってたりします。


いつも公演の度にメンバーが整理整頓してくれているので、
今回は早く終わりました(^O^)


といっても
私は予想通り、戦力にはなってなく(笑)

ボケーっとしながら、
遊びながら楽しんできました。

手早く働く、りんちゃんとまりん↓


次回公演に使うものたちをチェックします。

それは予算をおさえるためにも、毎回必要な作業でありますが

でも
これ使えるかも!と発見あったり
新たにアイディアがひらめいたりする場所でもあります(^O^)


お疲れ様でした\(^ー^)/