ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

次回公演に客演してくださる、池澤夏之介さんが客演している
「ProjectOne&Only」さんの舞台を
観に行ってきました。


この舞台には、
ハグの母体劇団の代表でお世話になってきた柳鶴さんと、
タッタタ探検組合で共演させていただいた三川さんも出演してらっしゃいます。

なつさんは
いつもの道具をジャラジャラさせていました。


微妙な人間関係と細かな深層心理を表現されているお芝居でした。
勉強になりました。

横浜の相鉄本多劇場で15日までやってますですよ。

はじめて行ったけど意外とこじんまりした劇場なのですね。

でも圧迫感がないから客席は見やすいかも。