ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガらー。

ヨガ学科も始まってます。

生物学、サービス学、解剖学と続々と。

授業の度に小テストがあるからドキドキです(^_^;)
でもテストがある方が覚えるかも。
体のしくみが分かってる方が絶対良いし、難しいけど楽しいです。
今は医療系の勉強が多いですが、いずれは心理学と栄養学などがあります。それも楽しみ(^w^)

そんなわけで昨日は、台本執筆で寝不足のまま解剖学の授業へ。

スポーツトレーナーの先生が講師で、自己紹介が主でした。
みんなの、やりたいと思ったきっかけとか目的とか夢を聞けて楽しかったです(^O^)

でも私は緊張がマックスで(笑)
名前を言う時は緊張以上に緊張していてガチガチ。

けどなんとかたどたどしくも、自分のやりたいことを伝えました。

終わってから
いろんな人に声をかけてもらって嬉しかったです。

あがり症は治さなきゃ(>_<)
がんばろo(^-^)o


授業のあとは、ヨガ実技を受けてきました。
スタイリッシュヨガでした。

太陽礼拝がメインのヨガだけど
ホント一番キツイヨガだと思います。

でもそれゆえに
かなりキモチよいかな。

全身ほぐれて
精神的にも前向きになれてパワーがみなぎる感じです。


いっぱい汗かきました(o^∀^o)


台本台本ε=ε=┏( ・_・)┛