ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

片想い執筆中。

月の下に浮かぶ雲が
うさぎみたいなカタチでした(≧∇≦)


子供たちは しばらく田舎で夏休みを過ごしたいとのことなので、私と旦那さんは日曜深夜に都内に帰ってきました。

その時のお月様の写真です(^w^)


夜に、いろいろと想いを巡らすのはマイナス思考になって良くないって言うのだけど
私は台本執筆は深夜が一番ノリます。


台本書くために、お笑いみたり(そりゃお前の趣味だろうってツッコミもありますが)
音楽聴いたり、本読んだり、話を聴いたりしちゃいますが。


五感でいろいろ感じると。くぅー!って気分になる。


台本かく時は
キモチが丸裸になるから。
チクチク痛む。
けどホカホカもする。

見えない出口を探しながら進むのは怖い。


でもね 怖いくせに
やっぱり楽しいはその何倍(^O^)


好きだから怖かったり
大好きだから凹んだりする。

私は今は片思い中みたいなもんだ。


キモチがスルーされたような、声が届かないようなと感じたりする時は。

なんだかんだで
自分の想いを信じるしかないんだろう。


20回公演の台本執筆中です。

今度の山はどんな山なんだろ。
またのぼっちゃうの?

だって頂上にドキドキワクワクがあるからさV(^-^)V


あのうさぎみたいに

私は無謀にも
挑戦していくんだ。