ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

内村プロデュース。

DVDを購入。


当時からなんだかダラダラな感じの雰囲気が好きで

でも時間的に見逃すことも多々あり、
なのでまとめて観れて嬉しいです(^w^)


今や活躍中の面々が、当時は若手芸人さんとゆわれていて、そしてなんだか微妙な笑いなのが二度美味しい(笑)
希望は捨てなくていいんだなぁみたいな想いもあったりなかったりラジバンダリ( ̄∀ ̄)


もちろん大好きなのは、昔も今もウッチャンですけど


何気に三村さんも好きなので、三倍美味しい(笑)


ただ。
このDVD初期のころももちろんたくさん。


ウッチャンと徳永アナの仲良し映像も満載デス(¬з¬)



ともあれ楽しめます\(^ー^)/