ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

感謝。

明日から、学校は夏休みです。

2学期制だから、通知表もらって夏休みって流れではなく。
なんか地味に夏休み突入(笑)。

でも一応。4月から4ヶ月間の一区切り。


昨年は、うちの子供たちは、引越し、初めての転校ということもあり、学校に行けなくなりました。


その約1年間。
いろいろ話したり聞いたり見たり、試したり?(笑)
その時にしか出来ない感じないことを、有意義に体験してくれたと思います。

今春、再び転校、入学となりましたが。
春から今日の夏休み前まで、皆勤賞(>_<)!

当たり前のことかもだけど、世界中で私だけは、めっちゃめちゃ、褒めちゃう。えらかったね、スゴいね、乗り越えたね。
まだまだいろいろなことがあるかもだけど、壁にぶつかるたびに、どうやって越えてゆくか、ひとつひとつ楽しんでいけますように。


子供たちからたくさんのことを学んでます。


ありがとう\(^ー^)/