ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

時々30代を振り返る。

久しぶりなお友達に逢って、楽しい時間を過ごしてきました(^w^)
たくさんの元気と勇気をもらってきたです。


自分でバレエのスタジオをやってる友達は、生徒を100人以上も常に抱え、毎日休まず頑張ってる。


同じ年なのに、
スタイル抜群の美人さんで、私はいつもウットリです(≧∇≦)

見た目だけじゃなくて
心がキラキラしてるからだよなあって思う。
いろいろあっても
やっぱり楽しそうだから。


同じようなことで悩んでたり
同じような想いで這い上がってきてたり(笑)


お互いに忙しくて
なかなか逢えないけど

逢うと
凄く安心して、また明日からがんばろって思えます。


そんな友達に
まつ毛パーマもしてもらいました(^O^)
まつ毛クリンってしてもらい。気分も上向き(笑)

してもらいながら、
老後を、いかに健康で暮らすか話しで盛り上がる(笑)


お互い、30代、走ってきたね。

これからも。
いい40代にしようね
\(^ー^)/


いただいた マンゴーティー↓超美味しい!