ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

修学旅行。

今日から娘が修学旅行です。


京都奈良と思いきや、
なんと

広島、神戸。


うらやましい。
私も行きたい。


幼稚園までは、親も引率したのにね。。
バス遠足で、
おなかが痛くなってしまった私を(私かよっ)
心配していた娘の顔を思い出す(笑)


さすがに中学生には
もうついてくことは出来ないから(^_^;)


心配だけど
信じて
楽しんできてほしいなって
待ってるのみ。


「気を付けてね」
「お母さんも気をつけてね」


娘は必ず私を心配する(笑)



いってらっしゃい。



しかし
最近は 荷物を事前にホテルに送っちゃうんだね。
びっくりしたけど
そりゃ良いわ。