ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ココロヨガ。

ヨガに度々行きはじめて、数年経つけど


疲れてる時も、凹んでる時も、ヨガに助けられてきました。

レッスンに行けない時もおうちでヨガれるのも良いところ(^w^)。


カラダだけでなく、ココロに効くポーズもあるんです。


そんなわけで。


ついに、というか、やっと(^O^)
ヨガインストラクターの資格をとるために、スクールに通えることになりました(^O^)


そこは、整体も学べるし、心理学も一緒に学べます。


カウンセリングルームを開設したら、
ヨガも取り入れたいというのが、かねてからの希望だったので。
またひとつ前進出来る気がします。


カウンセリングに併設するだけでなく、

おじいちゃんおばあちゃんのヨガクラスもやりたいなあ。


整体も学んでおけば
マッサージ出来るし(^O^)
舞台にも生かせる。


そういえば。
余談ですが。
スクール情報誌って、見てると楽しくて

あれもこれもって、ついつい思っちゃったりする(笑)
情報多すぎだよなあ。
選択はあなた次第ってことか。


だから
自分のやりたいことの 本線をしっかり見つめていくことを意識しながら。頑張りますですo(^-^)o


ちなみに 本線と関係なく、いつか やりたいことの現在第一位は、

ベリーダンス(≧∇≦)!
杉本彩ちゃんに近づきたいから(笑)



そんな余談はさておき。
ヨガヨガ。
早くて、半年から1年で資格取得。
頑張ります(^O^)

って
ここで 公言してしまって大丈夫?(^_^;)


言った方がちゃんとやるかなあと(笑)

それに

夢ややりたいことは
口に出した方がいいんだって(^O^)