ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いってきました。

グワィニャオンさんの公演にいってきました(^O^)

娯楽活劇魂でした!みどころ満載で、相変わらずパワフルで心踊る舞台。面白かったです。


私自身、芝居に対してかなり迷っていた時に、ただ、芝居が好きというキモチと原点を、思い出させてもらった集団でございます。

公演中なのでネタバレしてしまうので、あまり書けませんが。。
といってもチケットは公演前に、既に完売!素晴らしいです。


西村さんの〇〇も素晴らしかったし(笑)

あと。特別客演のうつみさんが、さすがに素晴らしかったです。
さりげない日常の会話で、ホロリとさせるって、かなり難しいと思うけども、うつみさんは、そのさりげない表現が凄かった。
泣けちゃう言葉で泣かすのももちろん難しいけど、でも多少言葉に助けられる部分はある。


例えば、例えばですよ、 (実際のセリフじゃありません↓)

なに食べたい?
とかいう言葉で泣けちゃうわけです。その裏の心理が伝わってきて。


良かったです。


もちろん皆様素敵でした。楽しかった。
お疲れ様なのでしたo(^-^)o