ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

行ってきました。

4月にハグハグを卒業した、田坂の客演している舞台を観に行ってきました(^O^)。

テーマが自分の好きなテーマで。迷路に入るのも、その糸口を辿っていくのも凄く好きなんですが。。

たぶん、私が感情を叫ばないタイプだからかもしれないです、
ちりばめられた人生の欠片の微妙な心理表現が、まっすぐすぎて。
ギャップがないためか、感情や結末や、いろいろ先読み出来てしまったのが残念でした。

でもそう思うのは好きな題材だからだし、
あとは、私が泣きたいのに笑ってしまうタイプだからかなって思います(笑)

世界観が好きな人はとても好きだと思います、何よりとても美しいです。
日曜日までやってますので是非是非(^O^)
田坂の写真撮ろうとしたけど、静かな雰囲気でちょいとタイミングなかった〜(^_^;)

来週は
グワィニャオンさんです。
芝居ラッシュだわ(^O^)