ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いつも。

いつものような日常の中で

いつもと違う感覚。


後悔先にたたずって本当だなあって

泣いてしまう自分がとても みっともない。


でも
みっともなくてもいいかって 泣くだけ泣いて

また立ち上がる。


メソメソしてるより、笑ってたい。


けど後悔って本当に辛い。
だから
反省して次に繋げるように生きていきたいなあと思う。


って
わかっちゃいてもね。。

私は愚かだ。


助けてって叫びたいけど
大人だから分かってる。

どうにもなんないでしょ って冷たく笑う私もいる。


そして
笑っていないと、元気でいないと
嫌われる気もしてしまう。


その心持ちが 苦しめてるのにね。