ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

リハビリ中。

ご飯を数日食べてないと、久しぶりに食べるものは気を遣います。
胃がビックリしちゃうから。

食べたくはないけど、仕事中に貧血してしまったので、無理にでも食べねばと夜食を何にするか1日考えてました(笑)。
お食事会に備えて治したいしね(^w^)


そんなわけで
湯豆腐を食べました。
5口くらいですが、食べれました(*^o^*)良かった。

そして体重は今日も1キロ減ってました。
皮肉にも
元の体重に戻りました。あんまり喜べないけど。でもこれであと4キロやせたら、7年前に戻れます。ついでにがんばろ。


でも食べるものは食べながら。


今はとにかくリハビリしなくては。