ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハンG?

全国のモンハンフリークの皆様
ひと狩りいこうぜしてますか\(^ー^)/

私は、やっと集会所の緊急クエスト、ナルガクルガをやっつけて、ハンターランク8になりました(^w^)

ナルガクルガ超動き早い〜!
私はガンナーで行ったので、遠くから
拡散弾を打ちまくり足止め。

味方な剣士たちが 拡散の煽りをくらって
ゴロゴロと転がってしまっても

こわーい

と 言いながら打ちまくり。
拡散弾を調合しながら打ちまくる。

時々 閃光玉投げる。
ミスる。
時々 生命の粉塵でみんなを助けようとするが。間が悪い。

ヒット&アウェイ。

とかいって
単に拡散弾の反動で別のエリアに飛ばされるだけ(笑)

そんなヘボな闘いでも
勝ちは勝ちよっ(≧∇≦)

と 喜んでいると
娘に、
息子の技術に頼ってるだけだよねと言われまちた(笑)。


怒るとこわい↓