ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘魂。

闘魂といえば猪木さん。じゃなくて、今回のテーマはスタミナ。

スタミナ大事です。
心も体も筋肉つけたいなって最近想う。

転んでも転んでも。転んだ痛みはちゃんと痛がって、また起き上がる。
転がって倒れて、
空が青いなあって想って、
また這い上がる。

くじけない。

そんなスタミナつけるぞ!o(^-^)o闘魂なのだ!





余談ですが、猪木さんといえば以前に猪木さんスロットありました。
スロットといえば、今はキン肉マンのスロットがあるとかなんとか。
あと哲也やガンダムもあるらしい。
ちょっと、なんですか、うちら世代を狙い打ちですか?!キン肉マンやってみたい。けど。
なんにせよ私は目押し出来ないから無理らしいです(^_^;)。

闘魂から何故こんな話に(笑)


I'm not down!