ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

Always。

娘が英語の小テストで。

「Always」 を



「三丁目の夕日」と訳してました。


(゜∀゜;ノ)ノ

本気か、娘!


というか、
そんな面白い回答を堂々と書くのもどうなのよ。
でも本気なんだから仕方ないよね(笑)


私は勉強しなさいと言うタイプではないけど、これには、う〜ん(笑)


私自身は、中学高校までは勉強が好きで(今思えば、えらかった(笑))
英語も得意な方だったので。

とても思い付かない娘の珍回答に爆笑。
本人は真剣。


ヘキサゴンのおバカな回答って
やらせじゃないのかもなあと
しみじみ思いました。


娘、ネタにしてごめんね(笑)
だって面白かったんだもん(^_^;)