ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

美の追求。

引越しのドタバタで、化粧ポーチをなくしてしまいました。
出費イヤだなあと思い。しばらく、すっぴんで誤魔化して来ましたが

必要にせまられて、やっとファンデーションを買いに行きました。

花粉症で肌がボロボロになり、ファンデーションがのらなくなってたので、保湿効果の高いものを購入。

ファンデーション買ったら、化粧水やらクリームやらの試供品をもらいました。
やった(-^〇^-)

早速つけてみたら、これが凄い良いんです!
乾燥肌のくせに毛穴が開いてしまうという私の肌に、なじんでくれました。

驚きの効果!

何より驚いたのは、旦那さんが気付いた事です。旦那さんは、私がどんな姿になっても何年たっても、可愛いと言う変なやつです。ホントにバカですみません。


試供品を使った翌朝。
顔を見るなり、美人さんになってる!と大騒ぎ。ホントにアホですみません。

化粧水変えたのって言うと
化粧水すげえ!って。
なんかムカつく(笑)


そんなわけで
凄いしっとり効果があったから、化粧水買いに行きました。

使い方を丁寧にレクチャーしてくれるお姉さん。
「この化粧水は一ヶ所に百回ずつ、パッティングしてくださいね」


ひゃっ?!
百回?百回ずつ?ずつって?

私、動揺したもんだから声が裏返りました。

お姉さんは動じずニッコリ笑い。

「はい。百回ずつ。百回パッティングして ずらしてまた百回」

ま。マジですか?
百回なんて、私絶対やらないなと思ったけど

でも。適当な私が適当にやってても、一晩で効果があったのは事実だから、百回パッティングしたらもっと凄いのかしら。
そんなワクワク感もありながら購入。
大丈夫。
桃井かおりは裏切らないわ!

そしてお風呂上がりに百回パッティングを始めてみました。


すぐ飽きた
あかん

アンチエイジングゥ〜でパッティングゥ〜とか
エドはるみの真似しながらやったけど飽きました。
ちなみにハグメンバーのうーやんとエドはるみは同じ誕生日だよ。


世の中の女性はスゴいやね。
美白はこうして作られるんだなあ。
みんな努力してるんだなあ。
私、反省しなきゃと
思いながら。


飽きる。

最後は適当。


いや でも頑張ります。
桃井かおりを信じて 
今日もパッティングゥ〜してみます。