ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

引越し作業?

花粉症で私は役立たずだ。
私が笑わないと、うちは静か。
いけないなぁ。今のままじゃいけない。。



話は変わるけれど
数年前

今みたいに
メールが出回ってなかった頃


私は急用以外は
電話をかけるのが苦手なので
もっぱら
手紙かファックスを利用してました( ̄∀ ̄)


それを
とっておくクセがあって(笑)

引越しで
全部 捨てました。



不器用な私に
あの頃、メールがあったら
もっと社交的だったかもしれないと思いつつ(笑)。


けど
乱筆乱文の紙面からは
溢れるキモチがいっぱい伝わってくる。


ツールが変わっても
大事なのはそのキモチだ。

よし。がんばろo(^-^)o