ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

リンク集作成してみました。

このブログはauのサービスで作成してるブログなんですが。

今までちまちまと日記を更新してるだけで、機能を理解してなくて。
やっと。
パソコンからならば、リンク集が作成できると判明(遅い)

早速、ちまちまと登録してみましたよ。

携帯からだと、それが見れないみたいなのですが。
パソコンからだと見れるらしいです。

実はブログの引越しをすすめてたんですが、なんかどうしても使い慣れてるこっちに戻ってしまう(笑)

そんなわけで、リンク集。
久しぶりにPCを起動してやってみました。

そして。
「CoRichブログウォッチ」というサイトの舞台芸術部門に
メンバーのブログがエントリーされてるというのを聞いて
のぞいてきましたよ。

りんちゃんが1位になってる!すごーい。

私も30位以内に入ってたよ(笑)

とはいえ、システムがよく分かってないのだけど、
これからは、こまめにブログをチェックしようと想いました。

よろしくお願いいたしまする。