ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

続々・物件探し。

ようやく、やっと物件が決まりそうです(>_<)あとは契約のみ。

長かった(T_T)

大体、気に入ったものはすぐになくなっちゃうしね。

今回の物件は、実は最初の頃に紹介してもらった物件。

広いしキレイなんだけど、駅から遠いのとその割に家賃が高い。

試しに、夜に歩いてみて、これは怖いから無理だと内見せずに断った。
しかし、日当たりの悪い物件なので借り手がいないらしく度々紹介されていた物件(笑)
でも家賃と見合わないと断っておりました。
しかしなかなか見つからないので、いろいろ妥協を考えはじめたところ。

この物件がビックリするほど大幅値下げしてきた!

やはりいろんな人に日当たりの悪さと、遠いわりに家賃高いことを指摘されてたらしい。

不動産屋さんにいったら。今さっき、家賃が下がってこれからネット更新するんですよと言われ。

え!
凄い運命を感じました。

早速、内見。中身は文句なし。最初の家賃の時に借りなくて良かった(^_^;)
子供たちのテンションがあがる。
ここがいい!とはしゃぎまわる。
カウンター付きのL字型システムキッチンに目がキラキラのダンナさん。

私はお風呂に不満があれど(笑)
でもみんなが喜ぶならそれでいい。
縁を感じたし。

ただ初期費用はかなりかかる。
いろいろかかる、、。

けど
改めて頑張る決心がつきましたo(^-^)o


三月末には引っ越します(^o^)/