ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

続・物件探し。

とことん難航中(∋_∈)分かってはいたけど(笑)でもほんとに、ないです(>_<)

いろいろなお部屋を見れるのは楽しいんだけど、、ここはちょっとってお断りするのもさすがに疲れてきました(笑)
でも今月末で、今住んでるとこの明け渡し手続きしちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
仕方なく今日は、値段の上限を少し上げた物件を内見に行きました。条件を満たしていて、そして広々物件。

建物、、ん?
部屋、、んん?!!
頭がズンズン重くなる。。ダンナさんに合図する私。ここ、あかん!
それに気付いたダンナは、不動産屋さんにさりげなくお断りの方向で話しをする。

が、不動産屋さんも、かなり押してくるあせあせ(飛び散る汗)
どのあたりがダメですか?と何度か聞かれて、
もう、私はたまらず
「勘です」
と、答えて困らせる(笑)

いや、もちろん、その後に丁寧に、なんたらかんたらと理由をつけてお断りしましたが。

疲れちゃいました(´A`)