ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

続。ばっさり。

髪の毛がボワッとヘルメットめいてきてしまったので。
演出の牧島さんの許可を得まして、またまた更にバッサリきっちゃいました。

これが大笑いです(^_^;)。

子供たちにまで、リアルに残念がられてしまいました(笑)


ショックを受けてる私に、息子は
「だいじょうぶだよ。それでもお母さんは可愛いよ」
とフォローをくれます(←いいやつ泣き笑い

娘は、
「田舎の人みたいになっちゃったね、、」
と追い討ち(笑)

でも、だって田舎もんだもん。。。(〃_ _)σ‖
役作りだもんって事に、、f^_^;

来月からはエクステにしようかしらん。