ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

心の天気。

今{{keyword:日}}は良いお天気}}(*^_^*)

空が凄くキモチ良いです。


空を見てると、元気になる。

しっかりせんか!

と、言われてるのかな。


見えない{{keyword:心}}の{{keyword:中を、空に投影出来るからかな。


曇ったり、雨だったり、雷だったり、{{keyword:夜}}だったり、
晴れだったり


いろいろ様{{keyword:子}}は変わるけど、空はやっぱり空だから。


心の天気がどんなでも
{{keyword:私}}は私。


でも出来たら。
いつも晴れがキモチいいねo(^-^)o