ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

イヴinお台場。

フジテレビです↓

いつもお世話になっているヒロヒロの所属劇団MCRさんが、ただいまフジテレビ主催の
「T☆1グランプリ」に出場しています。
本日は観劇に行ってきました!

イヴのお台場は やはり混んでます。

けれども、行って良かった。すっごい面白かったのです。
私的にはかなりツボで、1時間笑いっぱなし(^O^)。

笑いの中にところどころにあるメッセージもちゃんと生きてて、楽しかった。
デパートの屋上でくりひろげられるヒーローショーのショーアクターたちを軸に。

存在意義をちらっと考えさせながら、ブラックユーモア全開のMCRさんの舞台は、26日夜の観劇がラストチャンス!

お台場にゴー!ですよ(^o^)/

ちなみに 私はその日は忘年会で 楽日は行けず雫(涙・汗)
もう一回観たかったな〜にこにこ

でも行けて良かった!前日の夜の飲み会で、食べ過ぎたカラダを、ひきずってでも行って来て良かったですo(^-^)o