ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。千秋楽。

初日からいきなり千秋楽まで来てしまいました。
そうなんです。
小屋入りしたら あっという間なんですねあせあせ(飛び散る汗)
3日間、快晴に恵まれて。今日も青い空に月が浮かんでおります。

見えるもの 見えないもの、全てをひっくるめて。
真実は変わらずそこにある。。


今回は、難易度高い作品でありながらも、

今までの作品の中で 一番 伝わったとほうぼうからお声をいただいてます。

これは、ひとえに役者やスタッフさん、みんなの想いと力のおかげです。

みんなが互いを思いやりながら、何かを伝えようとあがいてくれています。


たくさん 転びながら、得られること。
いつのまにか、見失ってしまうこと。
ちょっとした 出来事で 変わる心情。


大楽まで、みんなで 表現していきたいと想いますo(^-^)o

日曜は 開演のお時間が、ちょっと違うのでお間違いなきよう、よろしくおねがいしますm(_ _)m