ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。ラスト二回。

今日は ビデオ撮影をしてくださる、にぃさんが稽古場に来てくださいました!

お若いのに、相変わらずの貫禄だ。なぜ?にぃさん。だから、にぃさん?

稽古は、目線を改めたり、確認整理をしてから、通し開始しました。

今日は さすがに みんなの疲れが出た通しだったかな。

でも私は小屋入り前にそういう通しを見ると安心します(笑)。
2か月の稽古期間、そりゃ疲労はたまる。みんなが頑張ってきた証しです。

もちろん好きでやってることだから、誰もそんな泣き言は言わないですよ。

でもカラダはね。そりゃ正直なものです。

どんなアスリートだってカラダは労ります。
まして役者はカラダだけじゃなく、ココロのケアも必要です。

心技体ですからo(^-^)o
リフレッシュして、各自、自分をメンテナンスしてほしいなって想います。

そして 小屋に入ったら、言い訳無用の世界です。

一回一回、後悔なく、その時のお客様に
何かを伝えられますように。

しかし 今日の通しで一番、ヘマをやらかしたのは私。。。(〃_ _)σ‖
ラストの きっかけの声かけを間違えました〜。
なんか 私は ちょっと入り込んでしまって、じんわりきちゃってて(笑)

あ!きっかけ!と想い、慌てて声かけたら まだだった\(◎o◎)/みんなが キョトンとしてるな〜とは想ったんだ。ゴメンナサイなのでした(・_*)\

通しあとには
田坂めんから、仕込み説明。
よし、仕込み順調イメージトレーニングだ!
イメトレ大事です(^o^)/