ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。通し稽古。

本日は昼夜稽古でした。
でも私は、シフトをいれてしまってたため昼間は行けずにゴメンナサイでした(>_<)

けど前日に、やってほしいことなどなど 連絡しておき、みんなもやっておきたいことがあるみたいで、積極的に稽古に取り組んでくれるので、超安心感。
稽古合流してからも さらにひと安心。

昼間ちゃんと稽古したよ〜って 空気感でした(*^_^*)。

それから畠中さん登場して。
通し開始しました(^O^)
お世話になってるタッタタ探検組合の中村さんも来てくれました。ありがとです。うふふです。

私は今日は音出し中心。
スキあらば 芝居場面を一緒にやりたかったのですが、
演出モードに入ってたので、、今日はこちらを楽しみました。

みんな なんか 一気に躍動してきた感じですよ。

あと数回の稽古。
せっかくだから
どんどこ 楽しみたいです\(≧▽≦)丿


帰りに 迎えに来たダンナが、堂々とうーやんと私を間違えました。
集合していたのですが、まっすぐうーやんのとこに行き、「荷物どこ?」と話しかけてるのを
目の前で見て爆笑。

それを聞いてるうーやんも、そんなに驚きもせず、あ〜間違えてるな〜みたいなリアクションだったので面白かったです(笑)。