ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。通し稽古。

今日は。
照明の畠中さんが登場〜。
そして音響の心ちゃん、舞台監督のヒロヒロ。美術で活躍、田坂めん。
みなさまに見守られながら通し開始です。

実は今日は 祝全員集合(*^_^*)きらきら

なんだか、キモチが一気に上昇します。

くにくに作成の映像も出来上がってきた!
今回もかっこいい〜(^O^)


もっと良くなる、良くなりたいって「気」が溢れてるみんな。

何かを探している稽古場は
静かな活気に満ちています。


まだまだ。

どんどん。

とことん。

追い込みだ!o(^-^)o

ところで
私は本役のみで初通し。

結構 舞台にいることに気付き、静かに慌てていますε=ε= 。。(ノT-T)ノ


終わってから スタッフさん打ち合わせ。

頼もしいみなさまに囲まれて 幸せです。


がんばろう。